▽あけましておめでとうございます
長らく放置してました。
私生活が忙しくて…言い訳ですが。4ヶ月も何してたんだお前は。
だいぶ落ち着いてきましたので、ボチボチ更新再開したいと思います。

透過様より頂いたお話が素敵すぎて、読み返して新年早々鼻血出そうでした。
本当、連絡遅くなってしまって申し訳ない…透過様、愛してます!


2012/01/05 08:57


▽SS!+1
サマーシーズン更新しました。
そろそろデート場所尽きてきたんだけど、なんか良い案ないですかね?


2011/09/08 22:08


▽短編+1
ディエゴが好きで好きで堪らなくて書き殴った。
ディエゴが何言ってるのかちょっと書いた本人も理解できない。


2011/09/07 00:31


▽短編+1
あ、あれ?おかしいな、DIO様のお尻が素晴らしい!って話を書こうと思ったのに。
どうしてこうなった。


2011/09/06 00:34


▽SS!+1
サマーシーズン更新しました。

2011/09/04 22:00


▽無題
うわぁぁぁディエゴ好きだぁぁぁ!!!

2011/09/04 13:35


▽SS!+1
サマーシーズン!更新しました。
DIO様フィギュアかっちまった。


2011/09/03 22:58


▽杜王書店+1
更新しました。
気付けば8月終わってた。


2011/09/02 11:16


▽無題
ディエゴが可愛すぎて禿げそう。

2011/09/02 00:29


▽SS!+1
サマーシーズン更新しました。
気付けば夏終わるけど、サマーシーズンは続いていきます。飽きるまで。


2011/08/31 22:27


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -