03.03 ( 01:16 )
『インビジブル・クレイジー』
久々の百の夢です。
彼氏とのセックスが上手くできないことを百に打ち明けたところから始まるお話。

お話が多くなってきたので、一話完結のものを新しい順に並び替えました。




03.03 ( 01:14 )
『ハニートラップ的な』
『初めましてのやり直し』

Twitter(X)にて画像投稿していたお話です。
両方天くんの小ネタ夢
あげてなかったので置いておきます。




02.29 ( 01:40 )
『Boy's talk!』
数年後、お互い彼女がいる天くんと一織のボーイズトークです。
夢主は存在してるけど出てきません。

この二人のこういうところが似てるなと思うし、逆に気が合うんじゃないかなと思ってるので
大人になったら彼女の惚気話で酒飲んで欲しいです。




01.19 ( 21:37 )
『恋し花冷え』
教師の九条天さん(25)とのお話

花冷え には、本当ならば桜の花も咲き、寒さの厳しい時期も過ぎたというのに、また寒さが感じられることという意味があります。このお話の二人はきっと春になって桜を見る頃に、一番切なさや寂しさを感じるだろうなと思って付けたタイトルです。




01.05 ( 12:00 )
『千がくれた玩具を百が使ってみたい話』
3年前に書いた話です。 名前変換あり

『嫉妬した悠と結局いちゃいちゃする話』
こちらも3年前に書いた話です。

あげてなかったので置いておきます。




01.03 ( 23:53 )
『いつかは甘くなる話』
8話 馬鹿長い濡場です。
9話 「完」まで見つけてもらえると嬉しいです。

ちょうど一年と一ヶ月かかった連載、終わらせられてほっとしています。
正直めちゃくちゃしんどかった……
マジでTRIGGERと天くんを好きな気持ちだけで乗り切りました。なんでこんなの書き始めたんだろう…
次は絶対ハピハピか頭の悪いどちゃえろの話書いてやる




12.27 ( 19:13 )
『いつかは甘くなる話』 7話

切甘旅行回。 次のお話は最後の夜です。




12.05 ( 19:52 )
『貴方を探す逃避行』

虎於の彼女が、巳波と出くわすお話です。




11.09 ( 21:05 )
『いつまでもガキだと思ったら大間違い』

亥清悠 短編R-18 更新しました。
久しぶりに二人の時間が出来た亥清悠とその彼女がなんだかんだ言いながら結局セックスする話
※可愛くて情けなくてバブみのある亥清悠はいません




10.28 ( 19:50 )
『いつかは甘くなる話』7話更新

私の手元ではこの話、完結してます。
最後の濡場だけ残して…

次はこんなに間あかないように、
最後の濡場ささっと書きます






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -