「またそーやってお前はァァ!弥生をイジメるなと言っているではないか。イジメ、かっこわるい」

「イジメじゃねェ教育だ教育。お前知らねーだろーけど、コイツの惰眠時間は許容範囲を越えてんだぞ」

「惰眠に許容が必要なんですか」

『皆無だよ新八…何人たりとも私の睡眠を邪魔する権利はないよー』

「おめーは黙ってろ」


ペシッと頭を叩かれれば、またも桂の声が飛ぶ。


「女子を叩くとはどーゆうことだ、AVか貴様ァ!」

「DVだろォォ!!このサイト健全サイトなんでそーゆう発言間違ってもしないで下さいよ!!」

「いや大丈夫じゃね?原作がもうジャンプにあるまじき事連発してるから問題ねーよ」

「モザイクは必須だしな」

「弥生、こっちへ来い。眠いなら俺のベッドを貸してやるぞ。久しぶりに一緒に寝ようではないか」

「何言ってるアルかヅラぁ!弥生と一緒に寝るのは私ヨ!ゴツイお前とじゃ弥生窮屈ネ」

「ゴツくない。どちらかと言えば華奢な方だぞ俺は」

「自分で華奢とか言うな気持ち悪い。元からだけどな」

「そーゆう貴様も元から天パだぞ。哀れだな」

「んだコルァ、テメーのその長髪パンチパーマにしてやろーか。髪傷みすぎてハゲろ」

「ハゲじゃない、サラッサラだ」

「おめーら何の話してんの?」


長谷川の言葉に銀時と桂は睨み合うのを止める。
と、今まで隣に居たはずの弥生の姿が忽然と消えていた。


「アレ?神楽…弥生は?って、お前えええ!!」

「ちょっと神楽ちゃん!!コレ!弥生ちゃんが持ってきてくれた果物全部食べちゃったの!!?」

「生物は早く食べたほうが美味いアル」

「だからってなァ!少しぐれー残してくれてもいーんじゃねーの!?」

「何だヨー、じゃあ今度からは早く言えよなー」


言うと神楽は口に指を突っ込む。


「やめろォォォォ!!!リバースすんなァァァ!!」

「いい!いいって!!お前の胃袋と仲良くフルーティやってるようなら無理して離さなくていいから!!別れ話持ち込まなくていいからァ!!」

「…で、弥生はどこに行ったのだ?」

「弥生ちゃんなら帰ったぜ。鼻唄歌いながら」










[ 2/2 ]

[*前頁] [次頁#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -