09/25 20:21 (Sun)

極の平野くんレベル60とか勝てる気がしないよね。一体どういった方法でレベリングしてるのか是非ともご教授いただきたい

09/22 23:21 (Thu)

小夜ちゃんがさらに暗くなっちゃって罪悪感しかないよ!修業に出してすんませんっしたって土下座したい気分だよ!文面のあるじさまから主に変わった瞬間あかぁぁぁあん!ってなったよ!!果てしなく救えない感じになっちゃったけどそんな小夜ちゃんも好きだから!

09/20 22:02 (Tue)

ソハヤとおでんじゃねーのかよぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!数珠様の時はっ、おま、なんでだよぉぉお!!

09/19 05:39 (Mon)

朝このぐらいの時間にたまにpixivがワードにあがってるんだよね。何なんだろう

09/18 22:07 (Sun)

初鍛刀の秋田くんをついに極めてきたぜ。可愛すぎる

09/16 22:15 (Fri)

亀甲くん普通にしてればなんともないんだけど怪我した途端あかん子になって審神者困惑

09/10 14:39 (Sat)

もう一振りの貞ちゃんもきた……二振りともよそ見してたら来るもんだからびびるわぁ。物欲センサーって恐ろしい

09/08 09:06 (Thu)

おい、台風どこいった

09/04 22:35 (Sun)

貞ちゃんは本当にいたんだっ!!!!

08/22 22:29 (Mon)

どうも生きてます。新しく実装された刀剣男士きません。貞ちゃんもきません。アホみたいに資材が溶けていきます。木炭が10万切ったとか信じられません。また新しく実装される刀剣男士の為に諦めるか自棄になって木炭消えるまで溶かしまくるか悩みどころです。あぁ~心がまがまがするんじゃ~


back next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -