04/04 22:38 (Tue)

ちょっと待って。ツクヨミ予想外に可愛いぞ

04/04 22:08 (Tue)

待ちに待ったジライヤピックアップ。桜代双代ともにきてくれてワイ歓喜。しかもツクヨミまで。まぁヌラリヒョン狙いの双代だからちょっと頭抱えたけどよしとしよう!さてヌラ様はどこかな

04/02 06:11 (Sun)

ヌラリヒョン引く夢を見たあとで虹灯明再びもらえたってことはこれ課金しろってお告げですか。しかしマサカドサマで二人の諭吉さんが無駄になった傷跡が……しかし……あああああ

03/29 21:21 (Wed)

ずっと見てみたかった雨と雪。すごく良かった

03/24 11:01 (Fri)

メンテぇぇぇえ!!!!!

03/04 20:07 (Sat)

本編ちょっと進めて集めたミスマルでアシュラきてくれたやたー!!かなり嬉しいぞこれ!!

03/03 06:46 (Fri)

虹灯明見るといつの間にか諭吉をにぎりしめているんだ……あかんあかん

02/23 20:42 (Thu)

バレンタインイベ終わってからエラーがひどんい。なんとか……ならんのですかい……

02/21 14:10 (Tue)

あれ、とうらぶイベ今日までだったっけか。初めて完走できなかった。複数ブラウザゲームやってると時間が足りなくてやばい

02/15 18:21 (Wed)

エマ・ワトソンがベルとか素敵ぃぃぃい!!


back next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -