柳生篇完結
2015/05/27 23:43

めっちゃ時間かけて書いてましたね柳生篇。やはり私には早さが足りない。長引いたのはそのせいですすいません。ようやっと昨日書き上げることが出来ました。
早さが足りなかったのもそうなんですが、何度も筆が止まったのは結城ですね。自分で考えたくせにこの子が予想外に難しくて…。敵出現→夢主圧勝の流れだけじゃつまんないなと、結城にもただ倒されるだけのキャラではなく話を考えたわけですがこれがめんどry大変でした。大変でした。いまいち納得のいくまとまり方が出来てない部分もありますが、今の時点ではもう限界です。語彙力的に。
あくまでメインは九兵衛と妙の話なので二人を潰さないよう気をつけて書いてきたつもりですが、もし読んでて原作が霞んでいるように感じてしまったなら本当にごめんなさい。
これからもこんな感じで続いていきますが、よろしくお願いします。
次からはリクエストと企画の執筆に掛かりますのでもしかしたら本編の更新はこれっきりになってしまうかもしれません。今年中にあと一話ぐらいあげれたらなと願望は抱いてます。頑張ります。では。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -