リニューアル
2015/05/01 20:18

遅れてすいませんでした(土下座)
これからはもう有言しないでいこうかと思いますです←
しかし、遅ればせながらもこうして公開できたのはすべて相互様である陽菜ちゃんのお蔭です。本当にありがとうございました!
もし、なにか見にくかったりとかありましたら申し付けて下さい。あと、こちらからご協力願いたいのが“名前変換”です。
以前のサイトではリンクで貼り付けていたのですが、今回は全て強引にコピペしてきたので絶対変換出来ていない部分があると思います。その時は是非無能な私に「第○○訓の△ページに変換されてない名前あんぞカス」と優しく教えて下さい。もちろん、誤字脱字なんかの報告もお願いします。これからはPCで打ち込むので漢字変換の誤りやおかしな日本語が多々見受けられてしまうかと。そうならないよう最善は全力で尽くします!
あーもう移転とか絶対しない。ここに永住する。
今後は本編を一話とリクエスト、三十万企画の執筆に励みます。原作沿いがメインで書ける環境に持ち直せたらまたランキングに登録しようかなと思います。
サイト作りに夢中になって銀魂二週見逃したからね。馬鹿としか言い様がないね。なんかどうも木曜のイメージが強いんだよなぁ…。沖田の血走ったウインクすごい楽しみにしてたのになあああああああああああああああああ!!
運営してんのかどうか分からないサイトではありますがどうぞこれからもよろしくお願いします。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -