魚座


 星占いなんて信じてるわけじゃないんだ。でもキミに関することなら何でも知りたいと思うし、そこに相性なんてものが存在するならバカバカしいと感じながらも気になるのが人間ってもんだよ。

 星座で性格がわかるなんて思ってもいないよ。でもボクとは違う星座のキミを少しでも知りたくて、つい調べてしまうのはやっぱり自信がないせいなのかな。


 キミが生まれた日の夜空にどんな星が輝いていただとか、どんな風が吹いていただとか、もう知り得るチャンスはないから。
 せめて魚座に生まれたキミの心ってヤツをほんの少しだけ手に入れて、キミの存在をほんの少しだけ抱きしめてみたいだけ。

 ギリシャ神話も天体の秘密も、キミという名の宇宙を把握するのには役にたたないかもしれないけれど。

 魚座生まれは心の中に天使と悪魔が共存するんだってさ。


 全く笑えない話だ。


[*前] | [次#]
[top]



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -