作戦会議

「へぇ、やっぱり君が一番乗りだったね、丸井」
「それでも数日間惑わされてたんだけどな…」
「でも戻ってきてくれたのは凄い嬉しかったよ?」
「これで刹那のクラスも安定だね」
「おう、仁王も普通だしな…」
「え?」


刹那が不思議そうに首を傾げた所で2人が説明をした 
共通点は刹那に対する好意が消されている事だった、そして少しばかり彼女に引きつけられるような何かを感じているという事だ 
彼は詐欺師故なのか掛って居ない様子で、自分のテリトリーに人を入れたがらない人物なのだ

「ま、仁王は性格上宮野につく事はないだろうな」
「柳は何考えてるかわかんねぇし…真田ふくぶちょー…」
「フフ…真田、どう料理してやろうか」
「「・・・(魔王が降臨していらっしゃる」」
「これだからムッツリは困る、赤也の場合は…しょうがないか、ガキだし」
「ガキって…(いやアンタも学生だよ、私は精神的にもうおばさんだけども」


(・・・あ、ジャッカル忘れてた)(ジャッカルだしいいじゃね?)


prev next

bkm