蜜の味



「ごめん、なんでそんなこと言われないといけないのか意味が分かんない」

「っ、あんたのせいよ!私はここに愛されるために来たのにあんたが邪魔なせいで…!!アンタもどうせトリップしてきたくせに!」

「・・・はぁ?」


この人行き成り何を言い出すのだろうか、やっぱりこの人最初思った通り 
お約束な展開で逆ハー補正付きでトリップして来たのだろうか?

というか私だったからよかったものの、他の人にいったら普通に頭可笑しい人だと思われるぞと思った 
でもここで私がトリップしてきたといえばまた余計なことになりかねないからそこは隠していこうと思う

「トリップって何?というか愛されるためって…自分が少し可愛いからって無条件に愛されるとでも思ってたの?」


あくまで知らないフリ、正直傍観しようと思ったのってこういう子が来るの密かに楽しみにしてたからなんだよね 

私はホントに歪んでるから、逆ハーとかの補正が効かなくて陥れられる他人の様とか見たかったりする 
前世の自分は夢小説でそういう系統のものを読んでいる事が多かったし

ほら、人の不幸は蜜の味って言うじゃん?



.


prev next

bkm