お呼び出し

屋上でそんな話をしていた翌日から早速宮野さんはレギュラーと接触しようと行動を起こしていたようだった 
しかし皆はのらりくらりとうまい具合にかわしており、ブンちゃんとハルくんに関してはシカトを通している、少しかわいそうになった 

そんなこんなな日々を送っていたある日のことです



「貴女、テニス部のマネージャー止めて」

「は?」


拝啓 皆さま、私は現在進行形で転校生にキレられてます 

どうしてこんな事になったのかというと…事は数分前 
暫くアタックを続けていたらしい彼女だが、皆が見向きもしてくれない事に憤慨したらしい 
そんな時に仲のいい私が標的にされたってわけですよ 

今日の放課後残ってと2人にばれない様に手紙が下駄箱に入っていた
いやこれどう考えてもあの人しか居ないなと持って取りあえず2人には適当にごまかして残った訳だ 
シカトしても良かったけどこっちに方が面白そうだったから、つくづく歪んでるな私 
そう思いながらもはやり彼女が現れて、冒頭に戻る


.


prev next

bkm