白玉ぜんざい




ぜんざい:白玉ー俺だーチャットしてくれー 

白玉:どうしたwww君なら何時でもチャットおkだぞww


私が某スカイ○でチャットしているのは初音ミクで多くの名曲を作ってきたぜんざいpだ
彼と知り合ったのは1年ほど前になるだろうか、
これまた某ピクシ○でイラスト投稿をしている私の所に一通のメールが来たのだ


『唐突なメールすみません、ぜんざいというものです』


彼からのメールの内容は彼がこれから彼はpとして某笑顔動画に投稿していくという事、
そして私に専属の絵師になってもらいたいということだった 

感想を送るようのメールだったため添付されていたパスとURLから曲を落として聞いてみた
初めて曲を作った人とは思えないその出来と彼の世界観に引かれて私は聞きながらすぐさま了承の返事を送った

そして彼の頼みで私は前に使っていた名前から白玉に改名した
今では某笑顔動画で白玉ぜんざいのコンビを知らない人はいないといえる…らしい


ぜんざい:今回自作自演するんでイラストよろー 

白玉:はいはいまかさr…え? 

ぜんざい:生放送で皆とのバトル負けて罰ゲームで歌ってみることになった゜Д゜ 

白玉:ぜんざいの歌声…だと…?<●><●>ッカ!! 

ぜんざい:目力つよww 

白玉:どうしよう耳が妊娠するww

ぜんざい:ちょwwwおまwwてかまだ歌ってねぇww


後日、歌ってみたの投稿の前に歌ったファイルが送られてきて耳が幸せ状態になったのは言わずもがな


「でもなんか聞いたことある声の様な…気のせいか」


ちなみにその動画についたタグはというと

歌ってもみた 自作自演 耳が幸せ 白玉ぜんざい どうせイケメン 垣間見える色気 ぜんざいの本気


.


- 1 -