実況者とゲームなう2




「まぁぐだぐだ話てるより早速やろうぜ」

「私リンクね」

「早っ」

「あれ、白玉ってピカチュウとかカービィやなかった?」

「それは昔の話さ…最近リンクの方が使いやすくなってきた」

「俺フォックス」

「じゃあ俺はネス使うか」

「サムス安定っすわ」

「スマブラってカオスになりやすいからキャラ固定ね」

「りょーかいっす!」

「あいさー」

「おk」



なんというwww 皆ガチすぎる選び方ww まぁカービィとかは使いやすいからな なんという主役の戦い
1Pガム2Pレッド3Pぜんざい4P白玉 皆どれだけやれるかだな この時点で爆死の可能性出てきたなwww


「ステージヨッシーアイランドレディーファイ」

「私のモンターボール!」

「白玉さんのじゃないから」

「手に入れたぞ!いけっ私のポケモン!」

「うわイワークかよ!」

「ファイアー!」

「ちょ、ぜんざいさんさっきから溜めてから攻撃するの止めっ」

「止めません」

「ファイアー!」

「レッドは少し黙れ!この狐野郎!」

「フォックス、俺を犬死させるつもりか!?」

「フォックスー!!」

「お前とはもう絶交だ!」


スタフォネタww 白玉ほんとポケモン好きだなww ファイアーwww ファイアーワロタw ちょwイワークでさり気なくガム死んだw 
気をつけろ、上から来るぞ! ぜんざいガムレッドばっか狙ってるww ぜんざい白玉に攻撃する気ないだろww ちょwレッド爆死ww


「お前ら爆弾を食らえ!」

「ちょ、白玉俺にまで投げるん止めや」

「白玉さん爆弾ばっか止めてくださいよ!」

「何人爆死させるつもりだ!」

「このボマー野郎め」

「ちょ、せめて鴉にして!あ、でも鴉変態なんだよなぁ…」

「ボマー捕まえた」

「ちょ、ガム冷静に私に爆弾投げるな!」


爆弾無双ww ボマー捕まえたクソワロタww ここから爆死の始まりかww おい白玉まで爆死すんなwww 鴉とか懐かしいなww


「お前ら、トリートメントはしているか?」

「いや鴉になりきらなくても」

「ならポケモンマスターになる」

「おい」

「あ、俺の嫁のリザードンが出た」

「嫁なんだ」

「行けリザードン、邪王炎殺黒龍破!」

「えwww」

「炎黒くないんだけどw」


トリートメントww リザードン好きはブログとかでよく言ってるよね タグ理解www 黒龍破これかww 黒くないwww
リザードンなんて技使えるようになってんだよww トリートメントしてるよ! なんという冨樫祭りww



〜入りきらなかった面白かった所紹介〜

「皆爆弾で死にまくってますけど、俺はそう簡単には爆発しませんよ!」

「さっき爆発してたくせに」

「さ、さっきはさっき…て、ぁあ!」

「はいダウトー」

「フラグ乙っすわ」

「一級フラグ建設士だからなこいつ」

「ルギア爆誕ならぬ一級フラグ建設士爆死だね」

「ドヤ顔止めや」


ちょww でたw一級フラグ建設士www タグww 爆誕と爆死かけるなwww 白玉のドヤ顔みたいww


〜〜〜〜〜〜〜〜


「タイムリミットが迫ってる、皆の冥途の土産に見せてやる」

「いや最初から爆弾見えてるからww」

「ちょ、ぜんざいまで爆弾やめろ」

「うわ爆発した」

「えww」

「なんでみんな爆発してんだよwww」

「画面素晴らしいことになってるね、そして勝ちは頂いた」


爆弾見えてるww 具現化とか言う已然に普通の爆弾使ってるだろww 綺麗に爆発してるなwww どうすればこうなるんだwww
白玉勝ち逃げwww ぜんざい白玉援護しながらなのにちゃっかり2位だしwww やばいこいつら面白すぎだww


.


- 18 -