ある日の白玉ピク○ブ日記



ある日の某イラストサイトにて


ぜんざいの先輩後輩の漫画描いてみた紹介編
主コメ:ぜんざいの先輩たちがあまりに濃いから漫画描いてみた
    出てくる人全員イメージ画、名前は勝手につけた大体そんな感じ
    一応書いておくけど本人たちの許可は取ってあります
タグ:白玉 大体イケメンなのはわかった 残念なイケメン 白玉ぜんざい 名前が奇抜 後輩に嫉妬するぜんざい


※管理人のちぃがイラストを描くわけにもいかないので文章だけでお楽しみください※




>ぜんざいの部活の先輩達1


「んんーっ、エクスタシー!」
「部長それ恥ずいんでええ加減止めてくれます?」
「ぜんざい、エクスタからそれをとったら何も残らんで」
「スピスタに言われたないわ…」
「エクスタ!?なんで!?」


「またヘタレいじりしとんのか自分ら」
「もぅ!モノくんったらそんなこと言うて!スピスタやって頑張って生きとるんよ!」
「まぁ…ハルが言うならしゃーなわ」
「モーホーコンビはすっこんでてください」
「なんやと!?」
「もーぜんざいきゅんったら相変わらずクールでカッコいいんやから!」
「ハル!?」


決め台詞が危ない部長といじられヘタレ先輩とモーホーコンビの先輩、ぜんざいは相変わらず毒舌



>2


「俺のスピードには誰もついてこれへんで!HAHAHAHA!」
「…ちゅーか誰もついていこうとしてへんし」
「まぁまぁぜんざい」
「ジブリさん」
「へこんだら慰めるのめんどくさいばい」
「先輩は地味に毒舌っすね」
「ぜんざいほどじゃなか」
「…聞こえてんで二人とも」


「「うわでた」」
「泣いてええ?なぁ泣いてええ?」
「スピスタはん涙拭きなはれ」
「パセリ食べるか?」
「師範もパセリもずれとるけど気持ちだけ受け取っとくわ」




某探索動画でゲスト出演したジブリ好き先輩とやはりいじられるヘタレ、寺修行してるであろう先輩とパセリ好きな空気の先輩
そして彼の部活でなによりのごんたくれの後輩、この子はマジ弟にしたい…と言ったらぜんざいに頭叩かれた



.


- 16 -