ぜんざいジャック!!





で、絵を描くという目的からはそれるのか? もう惚気放送でよくね? 白玉さんナルトス知ってるけどどんなジャンル好きなの?
もう顔出し惚気放送でよくね? ←レベル上がったな ←是非みたいな ←二人の顔が見れるのなら…俺は… 


「いや本来の趣旨から大きく脱線してるからね、そして顔出しはNGです」

「顔出しはできんけど惚気放送はええやろ」

「却下」

「えー」

「…私は基本ジャンル幅広いですよーテンプレになってるような王道な奴はあんま見てないけど」


ぜんざいスルーwww ということはマイナー派か…流石はお前だ みそくれよ 
何聞けばいいんだ…落ち着け俺 ←素数数えろ 10月からジョジョアニメ化するよね ←なんだと!?知らなかった!


「皆鬼畜だね、さり気なくネタ入れて反応させようとするなww」

「で、何のネタあったかわかったん?」

「ワンピとかジョジョとか、でもジョジョは読んだことないからホントにわか知識」

「ふーん」

「それにしたってアビスネタwみそ全く関係なくねww」

「どうやらここには白玉の得意分野に偏った人たちが来とるらしいな」

「ねー」


白玉さん、ぜんざいさん時間ないぞ @5 次枠とる? 


「ん時間ない?…@5、あーうん5分しかないね」

「次やるやろ?」

「こんなぐだぐだなのに?」

「まぁ暇な人は雑談参加で」

「絵を描かせろ…」

「ちゅーことで次やるんで来たい人はどぞ」

「おーい…」


私の言葉も虚しく私の生放送は光にジャックされて終わったのだった


「…あのー光さん?」

「ん?次枠始めるで」

「…もはや、届く言葉もあるまい」

「WOLさんリスペクト?」

「うん」


もはやPCの主導権すら握られているのだがあれ、私の生放送だよね?え?
どうでもいいけど現実逃避としてDFFの台無しMAD見たくなってきたな…



.


- 14 -