改め白玉ぜんざい放送





「ち、ちょっと待ってて皆!」


真の親フラ到来 白玉ピンチの巻 うわーww 飛んでくるの巻 白玉さんドンマイ ←おいwガキ使ネタww

そんなコメントをちらりと見つつもそそくさと立ち上がった私はそっとドアを開けて…驚いた


「え、な、なんで!?」

「なんでって生放送やっとるから邪魔しに」

「はぁ!?」


なんてやり取りはマイクがしっかり拾っており、案の定コメントは炎上していた 


え、もしかしてぜんざい来たの? 白玉ぜんざいコンビktkr その声はぜんざい、ぜんざいじゃないか!? ぜんざいキターーーー! 

夫婦揃った!これで勝つる! リア充爆発白 デザートが食べたくなってきだぜ… つ白玉ぜんざい

相変わらずお前ら仲良いなとコメントを見て思いつつも渋々パソコンの前に座り直す、何故か後ろから抱きつかれる


「…はい、皆高性能マイクのせいで聞こえてると思うんですけど御察しの通りぜんざいが来ました」

「どもードッキリ大成功なぜんざいっす」

「ドッキリすぎるでしょ!もー…というか邪魔」

「俺の定位置ここやし」


何これ滾る 白玉ぜんざいのやりとり…胸熱 <●><●>カッ!! 定位置についてkwsk 定位置…だと!?


「皆聞かなくていいから」

「後ろから抱きつくのが俺の定位置でもあり白玉の定位置でもある」

「ちょ!」


……(^ω^)HA? なん…だと…!? くそっリア充めっ…俺だって、俺だってっ!! ぜんざい変われ くそぉおおおおおお!

俺はっなんて無力なんだ…! できるところまで進んでもいいのよ R18放送


「やめて、指定は絶対ダメ絶対」「俺は生放送打ち切ってシてもええけど…」

そう言った途端弾幕ができた、ギャアアアアだのくそぉおおだの


「調子に乗るなピアス」

「白玉の癖に俺に反抗するん?」

「ひぁ…ちょ、ホント止めて!」


hshs いいぞもっとやれ 滾る、滾るぞ!! 今の声エロすぎだろww バンされてもいいという覚悟


「いやそれは嫌だ、いいからぜんざいも皆もおちつけ」

「無理ー」

「やめてくれ、それは私によくきく…やめてくれ」


ナルトスwwww 白玉さんナルトス知ってるのかww サスケェ! ウズウズだぜ
暴走が止まらない白玉ぜんざい生放送はまだまだ続くよ☆






- 13 -