白玉生放送!




「えっと、どもーぜんざいのパートナーでお馴染みであってほしい白玉です」


そういうと あってほしいてww お馴染みすぎるだろww わこつー 出たリア充め末永く爆発しろ!ww 

などコメが一気に来た


生放送は光に教えてもらって少しずつ慣れてきてはいるがまだ慣れない部分の方が多い



「今回はリクに答えて即興でイラスト描いていきたいと思います」


なんだと!? ミク描いてくれ どんなジャンルいけるの? ポ○モン描いてくれ、何かは任せる ニャンコ先生…!
自画像 ←自画像だと…!?(´Д`*)ハァハァ 58きめェwww ちょ、ここはぜんざい描いてくれというところだろうww


「お前らwwwてか58w残念だが私を描いても残念なことになるからね」


それはないだろw どうせ美人 てか声可愛いから絶対可愛いだろ


「ないわー、可愛いとかないよ皆」


ぜんざいが生放送で可愛いて言ってた! ←それ俺も見たわ、確かに言ってた ぜんざいpが自慢してたぞ



「ちょ、私が見てない時に何言ってんのぜんざい!何たることか!」


私が立ち上がる勢いで言う、視聴者の皆は何故か草が生えまくっていたけど(草→www)

tk声可愛いし絶対可愛いよな ぜんざいはいい嫁を持ったな… どうして俺は東京で生まれてしまったんだ…! ←禿同、大阪なら俺だって…



「いやいや皆話が変な方向に言ってるからね、落ち着こうか」


そのとき私の家のチャイムが鳴った


? おや、誰か来たようだ…うわなにをする! ←お前ん家かよww 誰ー? 親フラ 

「ちょ、来客私の家だからww親いるし気にしないで皆」


そう言ったと同時に私の部屋のドアがノックされた



.


- 12 -