「・・・・どうしてこうなった」

「・・・ドンマイ」

「まぁ、仕方ない・・・」


全力でどうしてこうなったのかを詳しく説明して欲しい所だ

私は現在進行形でテニス部に連行されてベンチに座っております
なんか蔵ノ介くんが護衛頼むとか言って隣に小石川くんと石田くんを配置して練習に旅立って行ったんだけど・・・いや2人にも練習さしたげて!


「…いや、よくわからないけど練習してこなくていいの2人とも?」

「護衛を頼まれたからな」

「まぁ交代制やから大丈夫やろ」

「あ、そっか…ってそうなの!?」


なんだろう、護衛ってなんなんだろう・・・護衛ってn(エンドレス
そう思って周りを見てみると、何故か微笑ましい眼差しをファンクラブなのかよくわからないが見学に来ている女の子達からチラホラ向けられる

あ、宮野さんがいた、めちゃくちゃこっち睨んでるって怖いからホント!


「2人とも、交代や」

「後俺らが着くんで」


そう言って現れたのはダブルスを組んでいる謙也くんと光くんです。


「おん、じゃあ後頼むわ」

「いってら〜」


軽いノリで選手交代と言わんばかりに二人が私の隣に座った
光くんはこの前あんな事があるので余り顔が見られないのですが、そんなことも言ってられないので普通に話…せればいいなぁ


.



/