「ねー白石くん!」

…正直、鬱陶しい。 

あえて口には出さないがポーカーフェイスは崩れとる気がする、積極的な子苦手やねん
明らかミーハーオーラな転校生に若干頭痛を覚えながらも先程から緋蝶と謙也をちらりと見る

ここからじゃ会話は聞きとれない、けど謙也は明らかに心配そうやし緋蝶は顔色悪いし・・・
あぁ早く休み時間になれや、緋蝶が心配で授業なんて頭に入らん!そう思ってもう一度2人を見ると思わず停止
先程よりは明るくはにかんではいたがやはり何時もの健気さに欠ける…ほんと、どうしたんや緋蝶

そう思っていたら謙也が此方を見て、なんや不機嫌そうに一瞬だけ転校生を睨んだ

あの人懐っこい謙也があからさまに嫌悪した目を向けた…つまり、こいつが原因っちゅーことか?
緋蝶はこいつと知り合い…ではないか、知り合いやったらこいつが騒ぐはずや

て事は何か感じ取ったとか?
緋蝶は敏感やからなぁ…取りあえずこいつが緋蝶に変な真似しでかすようなら
テニス部総出で出迎えてやろうと思う位の気でおるから其処の所よろしく、お隣さん?



.



/