甘党


「にしても財前くん凄い穴場知ってたね、私暫く入り浸りそうだよあそこ」

「お前も良い場所しっとったくせによう言うわ」


なんて会話をしながら2人してやってきたのはこれまた彼のお勧めのカフェ、お洒落だしお店の雰囲気も落ち着いていて私好みだった


「財前くんなに頼む?」

「カフェモカ」

「あれ、意外と甘党?」

「うっさい、でお前は?」

「同じのでお願いします」

「お前も人の事言える口か」

「あははー…あ、デザート食べる?」

「白玉ぜんざい」

「わぁ、甘そう…じゃあ私生チョコケーキで」

「お前も十分あくどいもんたのんどるやろ…」


なんて話をしながら2人してカフェモカとデザートを頼み、
更に運ばれてきたカフェモカに2人してさらに砂糖を投下しまくっていたのだった



「…やっぱりこれ位入れるよね?」

「この位いれんと甘くないやん」

「私この前そんなに入れてよく飲めるねって言われた」

「は、こっちからすればその薄味で良く飲めるわな」

「全力で同意です」



まさか彼も私に負けじと劣らずな甘党だとは知らなかった 
何だかんだ言って2人してあくどいものを飲んだり食べたりすることとなった




.
<<>>
TOP