彼氏いない歴=年齢



「あ、この人のCDこの前なかったのに売ってる!」


なんて手に取ったのは歌い手のCD
某笑顔動画なんかでボカロの曲などを歌っている人達のCDだ

私は基本好きだと思ったらジャンル問わず聴くので、ポップでもV系でもなんでもいける


「やっぱミクかわええなぁ…」

「同意せざるおえないけどミクは私の嫁だから」

「いや俺の嫁やし、てかお前女やろ」

「ミクが可愛いのが悪いよって私の嫁確定」


彼がボカロ好きとは知っていたがまさかミク好きだとは、また新たな発見だ 
だけど私の本命もミクであるからしてそれは譲れないものだった


「うわ、このバンドもうニューシングル出てる!最近確認してないうちに何てことなの…!」

「っふ・・・」

「ちょっとそこのピアス、何笑ってんの」

「や、何時になくテンション高いやん」

「あ、ごめんうるさかった?」

「別に、ちょい驚いただけやし」

「ごめんね、私素がうるさいからついテンション上がると暴走しちゃうと言いますかね…」


上手くいい表せなくて思考を巡らせていると額を軽く小突かれた…何か今の仕草可愛い


「わっなに!?」

「一人で百面相やめや、お前は何時も通り笑っとればええやろ」

「う、うん・・・?」


なんかよく分からないけど、キュンとした。私トキメキやすいタイプなのかなぁ
・・・あ、男慣れしてないってやつですかね?どうせ彼氏なんて出来た事無いさ!



.
<<>>
TOP