イケメンのお誘い


「えっとお久しぶり、です」

「おん、もう体調ええんか?」

「うん、心配かけてごめん、あと毎回メールありがと」



あれから2日経った

すぐ熱が出るタイプの私はあの翌日に本格的に熱が出て、2日目は完治させるために安静にしていた。 

そのおかげで今日は完全復活な形で学校へ来る事が出来た


休んでいる間もメールをくれた彼はとても心が優しい人だと思いますホント、私本気で感動したよ


「朴木、この前の約束忘れてへんやろな」

「えっと…お出掛けの事でしょうか」


あの財前くんが来てくれた日に目が覚めた時彼はちゃんと手を繋いだ状態でいてくれた
あれにはときめいたね、で一言目が「はよ、ちょっとは楽になったん?」って心配までしてくれたし

なんか優しすぎて困った、あの日ばかりは彼にときめかずにはいられない一日だったよホント
けど何故かその後に今週の土曜日にお誘いを受けました、何か決定事項で


「ちゃんと開けとけや、土曜日」

「うん!絶対あけとく!」



全校生徒の財前くんのファンの皆様ほんとにごめんなさい
お見舞いだけじゃなくて休日のお誘いまで受けちゃってほんとごめんなさい!

一応形だけでもと心の中で謝っておく、結局の所声に出してないからあまり意味は無い気がする


なんて思っている病み上がりな今日この頃


.
<<>>
TOP