バス2



(臨時マネージャー…)


青学は桜乃ちゃん達だろう、では残りの2校は?

もしこのまま夢小説的展開でいくなら
トリップしてきた子が逆ハー補正付きで来てるんじゃないか…?
いや、もしくは私みたいに誰かと付き合ってたり…それか強制マネージャーとか
んー病んでる所あったらどうしよう…ヤンデレはお断りですお母さん認めません!

とりあえずトリップだろうがなんだろうがこの際もうどっちでもいい

(…ブリッコ、もしくは自己中じゃないならこの際誰でもいいかなぁ)

この際ミーハーでもいいと思う、
というか皆イケメンなんだからミーハー一人もいない方が可笑しいと思う←え

(・・・まぁ私には蔵ノ介が居るからいいけど)

時と場合と気分によって言いかえられる
彼の呼び方、でもちゃんと名前で呼ぶ時は少ない方だ
でも2人きりだと結構名前で呼んでいたりする、普段は蔵ちゃんか蔵と呼んでいる

(何故かって呼びやすいから・・・って私誰に説明してるんだろ)

そこまで考えて一人でそんな事を考えたら変に疲れて大人しく眠ることにした

「蔵、ちょっと肩貸して貰ってもいい?」
「ん、眠いん?」
「うん…着く頃合いになったら起こして貰ってもいい?」
「おん、おやすみ」

そう言うと何時もの様に綺麗に微笑んで髪を撫ぜる
そんな彼に心を癒されながらゆっくりと眠りの波に身を任せた


.

[ 7/19 ]