後書



これリアルで考えると一分にも満たない時間の話なんですよね
そう考えるとやはり心情を合間に入れて伸ばそうとする自分の癖が良く出てることがうかがえる
万年スランプの私が良くやる手口ですね、わかります。←


添削後書

けど丁寧に書くと、そうなるのは仕方がないんだ。
それと、文章やっぱり雑だぜ、過去の私よ。なんて思いながら添削した今日この頃。

まさか数年後、リアルで新しいクラスメイトに、この夢主ちゃんのように危なっかしい天然っ子がいるとは、当時考えもしなかった。
読み直してて凄くビビった。その子もお菓子とか、ポケモンで釣られれば誰に出もついていってしまいそうで怖い。


添削 2014 12/26(金)

[ 20/80 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]