※会話文とコメ文しかありません
※ボカロ曲のタイトルや歌詞が飛び交います



「どもーぜんざいです」

わこつー 待ってたぜ 最近生の回数少なかったから嬉しい! 

「あー、ちょっと部活の方が忙しかったんで、すんません…あ、今日ゲストいるんで」

ゲストだと!? mjk もちろん白玉だろうな? wktk 白玉ー!待ってたぞおおおお!


「…というわけで皆気づいてる通り今日のゲストは白玉こと俺の嫁」
「ちょい待て、その説明の仕方おかしくない?」
「俺の嫁に変わりはない」
「…お、おう」


キタアアアアアアアアアアア!! 相変わらず可愛い声で耳が幸せです どっちかの生放送行けば大抵一緒な仲の良さ 
くそっ二人とも爆ぜろ!! 白玉、俺だ!結婚してくれ! ←おいぜんざいの嫁だ! ←俺も参戦するぞ


「俺誰ですかwwというかぜんざいさん、挑戦状来ましたね」
「っは、余裕で俺の勝ちやし」
「こいつ鼻で笑いやがった…ごめんなさい気持ちは嬉しいです」
「男心一番えぐっとんの白玉の方やろ…」


なん…だと…!? 白玉は天然なんですね、記憶 俺もさんs…え?書く前から玉砕? ←俺が慰めてやるよ ←アーッ! ←おいやめろww


「ホモは帰って、どうぞ」
「あ、ウチの学校の先輩にリアルホモと思われる人たち居るんでそのネタはぜんざいさんにはNGだよ」


どんな学校だよw リアルだと!?どこだ教えろ! 腐女子歓喜www  ホモォ┌(┌ ^o^)┐ やめろォ! 
お前ら男子校行ってこいw ←男子校に対してのその偏見やめろww ←つまりお前は男子校に通ってるとみた


「皆ー置いてかないでよー」
「と言いつつ楽しみながらコメントを見る白玉」
「だってリアルタイムで面白いよ」
「…今回やるのは歌ってみた」


歌ってみたー! あの感動をもう一度 デュエットキター!!! デュエットってあの動画以来じゃね? 俺得です本当にありがとうございます


「え!?私聞いてないんだけど、え?え?」
「誰か歌ってほしいのニコカラURLよろ」
「え、なにそのぶっつけ!しかもデュエットとか」
「いきなりPerfect Crimeとか流されても困るやろ」
「それも困るけども!」


よし送るか 誰か!二人に合ってる曲を! Perfect Crimeもいいな… 俺的には白玉の単品も聞いてみたいぜ 
しらたま☆メリーゴーラウンドって曲あるよね ←ランキング上がってたよね ←あれを見て白玉に歌ってもらいたいと思ったのは俺だけじゃないはず


「白玉、ご氏名やで」
「え?」
「曲ええの来るまでアカペラな」
「き…鬼畜がここにいた…」 


よっしゃ!コメして正解だったぜ! 勇者のお蔭で俺得が増えた 白玉さんがんば





. 



/次へが…\ 
使えないんだぜ