「――っきゃ!?」
「ちょ、危なっかしいやつやな…大丈夫か?」
「う、うん…」
「あーあー仲良しー…耳すましとけこの野郎!」

[テロップ:耳すましとけは耳をす○せばとかけてるらしいです、それにしてもドジっ子白玉可愛いマジ俺の嫁]


白玉ぜんざいのやり取りに萌えた ドジっ子白玉 ちょwww テロップ自重ww 耳すましとけってwww 耳をすま○ばの事かwww 


〜数時間後〜 クルッポークルッポー♪

「先輩奥まで来すぎっすわ」
「大丈夫ばい、ここから30分歩けば帰れるけん」
「あれ?先輩が光って見える」


鳩wwww カットの入れ方www くそ、さっきのきゃにやられたぜ俺の心は… 先が読めるってまさかこれか 光ってるなんぞwww


「にしても今日もトトロばおらんね」
「ヤックルもね」
「白玉はさっきからそればっかやね」

[テロップ:カットしましたが白玉は10回以上言ってます]


ちょwww 可愛いな白玉ww ヤックル好きなのかwww あー結構前の生放送で言ってたような気がする ヤックルwww私も好きだww


「ヤックル…ヤックルに乗りたい、私東の果てから来たのに…」
「それちゃうやろ」
「あーそう言われればこの森こだまいない」
「…はぁ」


二人とも末期www 東の果てwww ぜんざい頑張ってツッコミ不在になってしまうww もうだめだこいつらwww


「ヤックル、ヤックル!」
「落ち着け、お前いつもヤックルの事になると騒がしくなるな」
「だって可愛いんだもん!もの○け姫はヤックルを見るためのものだよ?」
「…」
「ちょっとそこ呆れないでよ」

[テロップ:呆れて黙ってるのではなく可愛いという白玉が可愛くて萌えているだけである]


おまwww テロップそろそろ自重しろwww 白玉のこと好きすぎだろぜんざいww


「ちゃうて」
「そうばい、あれはアシタカとサンが…」

〜語りが長いのでカット〜クルッポークルッポー♪
[テロップ:呆れてるわけではないという意味の言葉をさらに勘違いされた]


おまwなんでカットww カットしやがったww テロップwww どんだけ語ってたんだよwww テロップいい加減にしろwww
それにしてもぜんざいは白玉どんだけ好きなんだwww 勘違いされ過ぎww ぜんざい口数少ないせいで勘違いされてるぞwww 


「日の当たるー」
「坂道をー」
「自転車で」
「「「かーけのーぼーるー」」」

〜〜フェイドアウト

えwww 歌いだしおったwww 仲良すぎww 神隠しもいい声してるwww お前らはピクミンかwww ちょ、フェイドアウトやめww



黒背景白字/BGMさんぽ》結局見つかるわけもなく話もグダグダなのでここで切ろうと思います、もしかしたらこんなどうでもいい動画をまたあげるかも


おい! ちょwww なんでこんなところで切るwww ぜひあげてくれwww 乙wwこういうのもっと見たいわww 何気に面白かった、乙w



special thanks リクしてくださった匿名様 読者様


/あとがき/

初めまして!リクエストありがとうございました!
動画ネタということで定番の実況にしようと最初は思ったんですが…私も実況大好きですし
でもあまりにも定番すぎるのでリアルに何かしようと思った結果がこれだよ!
ヤックルが好きすぎるものこんな探索動画になってしまったもの
全ては昨日(8/25)私がものの○姫を見てしまったせいです、ごめんなさい
こんなんでよかったんでしょうか…不安より疑問が募る←

リクしてくださった匿名様からのみ苦情、ご指摘お受けします

 



/次へが…\ 
使えないんだぜ