〜視聴者side〜 

――― 【トト○】ガチ純粋な先輩と森に来た【探してみた】

主コメ:リアルにトト○いるって信じてる純粋すぎるジ○リオタな先輩がトト○探しに森に行くらしいんでついていってみた カメラ嫁 編集俺

タグ:白玉ぜんざい 自重しないテロップ 耳すましとけこの野郎! 神隠し 先が読める神隠し 他校にハウル ヤックルが好きすぎる白玉 



「どもーぜんざっすわ」
「白玉でーす」
「今回は動が上げてみよう企画ということで悩んだ挙句に森探索という結果に…」
「なっちゃったね」

[テロップ:俺がなんか動画作ろうといって二人で考えた結果思いつかなくてカメラ片手に先輩についてきただけ]


うぽつ うぽつwwタグwww なんかこういうのいいな! テロップわろたw なぜそうなったwタグおかしいw トトロ探しに来たのかwww 
タグwwハウルww 主コメの嫁と俺で早速ww トwトwロw ハウルなんぞww タグが気になりすぎてww タグで吹いたww


「二人ともーなんばしよっとー」
「あーはいはい今行きますわ」
「今回のゲスト、トトロを探しに来た先輩の神隠しさんです、隣ぜんざいね」


おお!新たな人物ww リアル先輩ww 私服からしてカッコいい あー…顔隠しちゃってるのか残念 ぜんざい!帽子被ってる!! 


「見て分かると思うんですけど神隠しさんのスペック…背が高い、転校生、ピュア、ピアス、何故か下駄」

[テロップ:ちなみに先輩の身長は190p越え、高すぎ]


後半関係ねぇw マジで身長高いなwww たっかww ぜんざいと頭一個分以上違うぞww
何故下駄www ぜんざい身長低めだな 190p超えって高すぎだろwww 身長高いのも驚きだが下駄が気になるwww
やっぱり性格イケメンだと容姿も… くそ後姿からしてイケメンてどういうこと ぜんざいピアスしすぎwww 


「今更ですがカメラ担当は私白玉です」
「白玉ー!狸ばい!」
「え?ぽんぽこ?」
「ちゃうわアホ…にしてもなんで狸おんねん…」
「可愛い…」

[テロップ:そう言うお前が可愛いぜ白玉]


テロップのせいでサイダー吹いたwww ぜんざい文だとデレデレだなww おいぜんざいww


「狸ばおってもトトロはいなか…ばってん、奥いってみると」
「はいはい…」
「あれ、ぜんざい早くもめんどくさいオーラが…」


なんで狸ww どこの森きてんだよww 白玉が可愛い同意ww 飽きるの早すぎだろw めんどくさがるならなぜ来たww


「じゃあここで神隠しさんに色々質問したいと思います」
「ん?」
「ジブ○関係でもいいんですが、会いたい人物はいますか?」
「全員って言いたいけど、他校のハウルやね」
「他校のハウル?」
「あー他校にマジなハウルばおって」
「白玉、あれはマジハウルやで、金髪」


タグのハウルこれかwww 他校の金髪ハウルww 会いたいw 俺の学校には坊みたいなの居るけどな ←俺の所にもいるわ



. 



/次へが…\ 
使えないんだぜ