「おっはー!」

わこつ おっはー わこつおは おはようございます わこー 枠乙 もう昼だけどなw わかちこわこちこ ←なんか違うww

「わかちこ懐かしいwww」

いやおっはーも懐かしいだろwww ←おはスタ舐めんなまだやってっから ←みwてwるwwww


「私にとってはもう懐かしいな…まだ見てる人いるだろうなそりゃww」

おはスタと言えば鉄拳か… ←どうみても振り子のフリですねわかります 
振り子のフリてww寒いギャグやめろよw ←ちょwwお茶吹いたwww ←俺はコーラを吹いたぞ弁償しろ ←PCにかかった俺は…


「ちょwお前らwwやめろwPCにかかった人ドンマイ、でも振り子は泣けるよね」

泣ける ぶわっ(´;ω;`) 鉄拳違う自分て作ったやつ見て泣いてたな ←それ俺も見た ←CMでみた 鉄拳ェ…


「とりあえz[てってーれ♪]うわぉい!?」

今の悲鳴なんぞww 驚き方おかしいwww スカイプか 白玉の驚き方に驚いたわww ←禿同w

「ちょ、ぜんざいの野郎からか…」

ぜんざいキター!! 回線はここと繋げるんですね解ります あれ、ぜんざい生放送中じゃなかったか?


「ほんと生放送してるはず……もしもし」
『俺も昔おはスタみてた、白玉ビビったやろ』
「ビビった、てかなんでおはスタの話してんの知ってるの」
『俺今見てたし』
「はぁ!?」
『こっちの生放送で凸しようってなったからやった』
「ヤメロォ!」


まwさwかw ドッキリ落ちか ドッキリ大成功www 白玉さんドンマイw


「ぜんざい、貴様…」
『違うんだ白玉!』
「去れ、消えろ、赦しをこえ、いっそのこと窒息しろおぉぉ!」
『それじゃ駄目なんだ白玉!』

ちょwまさかのww 厨二と絆厨の争いか… 憎悪が!永劫に!輪廻する! 
家康ゥゥウウウウ! 窒息ワロタwww bsrやりたくなってきた…


「噛み合ってるようで全然噛み合ってない会話」
『白玉がふるからやろ』
「えー…というか私この枠終わってからぜんざいの家いく」
『あいさー』


今から行ってもいいのよ 白玉の生放送見てる人全員ぜんざいの生放送に流れるな ←そして宣伝して更に来るというね


「でもぜんざいといるとき基本雑談しかしてないけどね、皆楽しい?」


雑談がいいんじゃないか! イチャつく二人が俺得なんだよ 会話普通に面白いだろww ぐっ、俺の心が(萌えで)疼く… ←www


「移動するのめんどくさな…デジタルワールドとかないのかよ」

デwジwモwンw 白玉さんどんどん明かされるレパートリー 無限大なぁああああああああああ!!

「プラグイン!白玉エグゼ、トランスミッション!」

白玉エグゼwww いつのまにエグゼになったしww もう白玉さん大好きだwww ←私もだww 熱斗君! 


「とかいいつつもぜんざいがきたせいでいい感じに枠終わりそうなんだけど…皆私と一緒にぜんざいの生放送にいこう!」


いいともー! あいさー! りょーかい! あいよー おk 先行って待ってるぜ ←地獄で親父が待ってるそうだ


「スタフォやめろwwじゃあ皆さん数分後にまた」


おつー 待ってるぜ 俺もひとっ走りコンビニまで行くか… トイレタイムだ 乙乙乙 


special thanks 緋那様 読者様

/あとがき/

緋那様初めまして!楽しみだなんてそんな勿体無いお言葉を!
タイトルまでふざけちゃってこんなんでよかったんでしょうか、正直ふざけ過ぎた気もする
ちぃワールドが広がりすぎて大変なことになってる…なんかすみません><

緋那様からのみこの話への苦情、ご指摘をお受けします

 



/次へが…\ 
使えないんだぜ