放置部屋 | ナノ


目の前で惚気る




奈々緒:彼氏が嫁なの決定事項って言ってくれたんだが死ねるwww

あき:ちょ、てかこれみてんのかwww来客てまさかの彼氏ww 

奈々緒:うんwww 

あき:え、どんな人ww見てるのに聞くのもあれだがww

奈々緒:羞恥プレイってやつか 

あき:www 

奈々緒:でも残念だったな、彼の魅力は君に嫌というほど言ったはずだ

あき:言ってたっけか?彼氏初耳だが 

奈々緒:ノンノン、彼氏はざいぜ・・・ゲフンぜんざいくんだよ

あき:ちょ・・・mjk!!!! 

奈々緒:これはマジです 

あき:おめ!!夢叶ったなwww 

奈々緒:叶ったwwほんともう死んでもいいわww 

あき:死ぬなwww



「ほんまや、何勝手に死のうとしてんねん」

「光だってこの前死ぬかと思ったとか言ってたくせに」



奈々緒:婿と嫁に死ぬなと言われたら生きるしかないわww 

あき:wwww

奈々緒:一生独り身といっていたあの頃…私は過去を凌駕する 

あき:ちょww乾www 

奈々緒:何故ばれたしwwてかこっちにいたらテニプリネタが君の前でしかいえねぇwww



「テニプリ?」

「テニスの王子様、私の世界でこの世界の事漫画になってるって言ったでしょ?それのタイトル」

「へー」


あき:た、確かにその世界に言っちゃったわけだしな…てか見てるのに書いちゃったへいきなん?

奈々緒:あーダイジョブ、旦那様は私の素性知ってますのではい 

あき:m・・・mjk 

奈々緒:マジです



「…仲良すぎてムカツク」

「・・・」 



奈々緒:どうしようぜんざいに萌殺される 

あき:どwwうwwしwwたww

奈々緒:現在進行形で妬いてるんだがww 

あき:それはww萌えるなw 

奈々緒:だろww 

あき:うんw 

奈々緒:どうしよう私過呼吸になりそうww「過呼吸だ」状態w 

あき:過呼吸wwだがネタがわからんww 

奈々緒:これナルトだってばねww 

あき:ナルトかww


「・・・」


奈々緒:www無言で甘えられてるので今回はここで落ちますわww 

あき:おうよwあとで惚気楽しみにしてるわww

奈々緒:おまwwwまぁいいけどwwwじゃアデュー☆ 

あき:アデューwww


.

prev / next

[TOP]