放置部屋 | ナノ


リア友の前では弾けてます




「・・・・・」

「ちょっと光、何であいさつの所から勝手に読んでんの」

「奈々緒の浮気確認中」

「いやあっきぃおんにゃの子だからあの子バイとか言ってたけど彼氏居るから」

「・・・でもムカツク」

「・・・」

「ちょ、何打ち始めとんの」


奈々緒:遅くなってごめーん、誠にすいまめーん! 

あき:なついそれwwおかえりw 

奈々緒:でしょwwただいまwでさでさー聞いてくれ 

あき:どった 

奈々緒:彼氏が可愛すぎる件について 

あき:えdhふぁうえいf

奈々緒:おwちwつwけw 

あき:あのちーちゃんに・・・彼氏、だと!? 

奈々緒:wwwww



「あのとか言われてんで」

「まぁ財前くんと結婚したいが口癖だったもんで」

「…奈々緒が俺の嫁なのは決定事項やし」

「あう・・・色んな意味で死ねる」



.

prev / next

[TOP]