放置部屋 | ナノ


一歩間違えるとネタになる食べ方だからマネしない方がいい。





「何でこんなにおいしいんだろうね、未知の食べ物だよねほんと」

「自分行き成りどうしたん」

「んー、美味しいもの食べれる幸せを実感していたと言いますかね」


現在進行形でたこ焼きおごってもらいました、タコがいい歯ごたえでもきゅもきゅいってます

周りがサクッとしてるのに中がトロッとしていてとてつもなくおいしい、これが本場のたこ焼き!○だこといい勝負!


「っぷ」

「…貴様何を笑っている」

「いや、ハムスターみたいに食べるな思て」

「Ha?」


あ、ついローマ字のエイチエーの方のはぁ?になってしまった、といっても変化ないが


「頬袋に餌ためてるみたいにちょこちょこ食いおるし」

「ぅ…ハムちゃんに謝れ私あんなに可愛いものじゃない」


ちょっとずつ食べてるのは認めるが頬袋だと?…認めるわけにはいかないぞ

「かわええかわええ」

「ぬぅ・・・」


微笑みながら頭撫でるのは反則だと思いますしかも可愛いなんて言って頂けるとは

やっぱりあれだね、今日で地球滅亡してもいいと思う訳ですよ一生分の幸せ詰め込み過ぎでしょ今日!

それにしてもポーカーフェイスとか何それ美味しいの状態だ
私可愛いとか言って撫でられてるだけで顔熱いんですけど


・・・視線逸らす位しか抵抗できないマジ乙!


.

prev / next

[TOP]