放置部屋 | ナノ


これなんて乙女ゲー?





(ああああ緊張するあああああ!!!)


いっそ「緊張する」か「ああああ」としか叫べない心の中をどう落ち着かせればいいんだろうか

あ、ちなみに今日は髪型下の方で緩く2つわけにしてみたよ
なんて苦しんでいたら何故かホテルの入り口に昨日知り合った現在進行形で会いに行こうとしている後ろ姿


「ざ、財前先輩…?」

「…はよ」

「あ、おはようございます」


これはご丁寧にどうもというノリで此方も小さくお辞儀をして挨拶を返す


「にしても先輩てなんやねん」

「いや年上ですし私小6ですからね」

「俺かて中1やし」


いや中学入ってんだからわかるだろ1歳差でも先輩呼びするだろうがあああああ


「つまりあれや、名前で呼び」

「っ!」


な・・・・早くも名前呼びイベント…だと・・・!?


「光…先輩」

「先輩無し」

「・・・・光」

「おん、ほな行くで」

「ぁ、」


いやちょっと待て、行き成りなんだこの展開
こっちからすれば嬉しいことこの上ないが
…というか何故彼は顔少し赤いんの照れてるの?

暑いわけじゃないだろう、というか私服カッコいいし中一に見えないわもう高校生に見える

てか「ほな行くで」とか言ってナチュナルに手繋いでくれるとか…アンタ彼氏か!


「あぁ、当然やけど敬語もなしやで」


ほんともう…!ご馳走様です!


.

prev / next

[TOP]