放置部屋 | ナノ


俺得以外の何物でもないのですが、え?





「そうです?」

「おん…にしても自分東京からきたん?」

「あ、今旅行でこっち来たんです」

「…何時帰るん」


え、これは・・・お手合わせフラグですか?
帰る前に試合しようZE☆みたいな展開になるんですか?

でも貴方とお友達になれるなら大歓迎だぜ私の大本命な好物白玉ぜんざいの財前くんよ!

というかどうでもいいけど制服ですね、今昼過ぎだからお昼に部活終わったんですね解ります


夏休みなのに制服で学校行ってから着替えるとか素晴らしく礼儀正しいですね財前くん


「明日の夜に帰るよ」

「ふぅん…」


そう言うと少し考えこむ彼。
え、何それ、やっぱりお手合わせフラグ何ですかね?


「なら明日一日俺にくれへん?」

「え・・・」

「ダメ?」


ダメてお前…!可愛すぎるだろ!
というか駄目じゃないばーちゃん説得してでも行くに決まってんだろ!


「ダメじゃないよ!…えっと」

「財前光」

「う?」

「名前や名前、自分は」

「竜崎奈々緒、です」

「奈々緒か、覚えたわ」



神様仏様お星様、ありがとうございます!

ホント今なら私第二の人生捨てられます…いや明日までは捨てられないけど…!
彼に名前覚えられましたよ!
無邪気にも態々声に出して確認してくれましたよもう死んでm(殴


.

prev / next

[TOP]