放置部屋 | ナノ


大阪来てまでテニスですよ





で、話を戻すとテニスをするべく昨日見つけておいたテニスコートへ向かってます

何だかんだでテニスは好きです私 
前世では小さいころから運動が嫌いで運動神経は悪かったんですけど

こっちに来てからは運動を頑張ろうと小さい時から頑張ってたのでテニスは得意です

なんて言ったってばーちゃんが監督なんだから!!


というか夏休みだから人が多いかなと思ったんだけど結構空いててラッキーと呟いてしまった

ストリートテニス場には偶に通っていたがこっちでは初めてだったので少し緊張気味です
ばーちゃんにも一緒に来てもらいたかったのに、こっちで知り合いがいるらしく顔を出しに行くらしい…タイミング悪い

私は桜乃ちゃんのみつあみ可愛いけど、私はみつあみは自分でしない派(あ、下ろして一部編み込みとかはするけど

なので今日はツインテールです、ツインテール萌、ツインテール神


「よっと」

「っか〜、負けたでぇ!譲ちゃん強いなぁ」

「えっと、ありがとうございます」


そんなこんなで戸惑っていた私に声を掛けてくれたおっちゃんの御蔭で試合をすることが出来まして
その後も2,3人位簡単な試合をしました、全部勝っちゃったけどね!

テニスをしている間、私はここに来ていた理由を忘れていた・・・だって、テニス楽しいから

前世では何でやらなかったんだろうって思う位楽しい 
楽しすぎてついつい忘れていた


だから、この試合を見ていた人がいたのも気づかなかったし、この後出会うのだって知らなかった



.

prev / next

[TOP]