放置部屋 | ナノ


来たぞ大阪ァ!





「---大阪ー!」


しかも2泊3日ですよ皆さん、2泊3日!!
夏休みに修学旅行だよばーちゃんマジ太っ腹!


一日目はばーちゃんと色々な観光巡りで楽しんだし、二日目はまさかの自由行動だった


「くれぐれも迷子になるんじゃないよ!」

「はーい!」


そう言って駆けだした私が探したのはテニスコート
一日目で四天宝寺も見つけたんだけどね、流石に入れないし・・・

だからといって合宿だったりでいないじゃん!と気付いたのは大阪に来てからでして、
でも私は少しでも近くに感じたいがためにテニスコートへ足を向けているわけです
こんなに諦めが悪いのは昨日一人目撃したからなんです


・・・なんと、昨日エクスタな絶頂部長を見つけました、驚きでした

丁度夕方でしょうか、自転車に乗ったイケメンが風に髪を靡かせながら家に向かっているのを目撃しまして
嬉しすぎて発狂しそうになりました、でも耐えましたよはい。



.

prev / next

[TOP]