放置部屋 | ナノ


生まれた意味





模範的な優等生、勉強も運動もできる憧れの存在
口々に囁かれる言葉は私の肩に重くのしかかった


違う、まだ足りない。

本当の『柳生』にはまだこんなものじゃ全然足りない
私が『柳生』になりきろうとすると、どうしても失敗してしまいそうになる

きっと努力が足りないのかもしれない、彼になるには、まだ努力が足りないのだ

もっと勤勉にならねばならない


勉強だって、運動だって人一倍頑張らないと
彼の出来なかった事をしないといけない
…それが私にできる精一杯の罪滅ぼしだ


「…どうして彼の場所を奪ってしまったんだろう」


苦しい、疲れた そんな心の悲鳴に聞こえないフリをする
私はまだ頑張れる、頑張らないといけない 


「奈々緒は、この世界に要らない子なのにね」


どうして『私』は生まれてしまったのだろう


.

prev / next

[TOP]