放置部屋 | ナノ


全ての始まり


「あー財前くんマジぱねぇっす」

今日も今日とて財前くんへの愛は無限大、今まで数多のキャラを好きになっては入れ替わりの繰り返しだった
けど今は違う、財前光にフォーリンラブしてます!ここまで好みにクリンヒットされると…もう!

「私は大人びてるけど夢主にはデレな財前くんが好きです」

まぁ私が書いたり妄想したりする分にはね、読む分には別に彼がヘタレだろうとmだろうと読めるけど愛故に

「ぅー二次元行きたいーでも行けない事なんてわかってるーくそぉ卑怯だ卑怯」

こっちからいけないならあっちからこいよと思う訳だが今は母と暮らしている身
逆トリなんてされても養ってあげられないのは残念な所です

「良いもん、妄想しながら寝てやる」

妄想しながら寝ると偶に夢に出てくるんだよね、そのキャラ
自分の妄想の力に感謝しつつ不貞寝をすることにした

「今日は母上も帰り遅いから音楽聞きながら寝ようそうしそう」

そう思ってテニプリのキャラソンをランダムリピートで流して眠りに着いた ―――



.

prev / next

[TOP]