放置部屋 | ナノ


12時までもう少し




月曜日、奈々緒と両想いになった次の日の事やった 
目が覚めて立ち上がると立ち眩みがした

「・・・?」

一瞬、見覚えるのある部屋に違和感を覚えたがすぐに元に戻った

やけど凄い胸騒ぎを覚えた

…いやな予感っちゅーのはよく当たるもんやからどうなってしまうんかと気になりながら部屋を出た




月曜日、光ちゃんと両想いになった次の日の事
…目を覚まして起き上がった時周りの景色が前の家の自分の部屋に見えた

「っ!?」

驚いて目を凝らすといつも通りの部屋…だけど私はなんとなく悟ってしまった
ああ、意外とすぐ解けてしまうんだなと

「シンデレラよりは長い魔法だったけどね」

悲しくは無かった、意外と…笑みが零れた

「あれ…」

だけど、自然とあふれた涙だけは馬鹿正直だと思った



.

prev / next

[TOP]