放置部屋 | ナノ


どうもトリップしてきた者です。



「こんばんわ光ちゃん!」
「こんばんわ」

四天宝寺に転校してきて早一週間
転校初日から良くしてもらっている光ちゃんには感謝が絶えない…が少し疑問もあるわけで

ぶっちゃけて言うなら私はトリップしてきた違う次元の人間だ…普通にそんなこと言ったら中二病乙だけどねw

で話を戻すと、突然のトリップで驚いた訳さ、
でも友達とかとは普通に連絡とれるし親は何故か離婚してなくて海外に一緒に行きやがったという設定
ありがちだけど、友達とかと連絡が取れるのは凄いありがたかった
正直転校とかホント初めてでどうしていいかわからなくて相談とかにも乗ってもらえるし凄い嬉しい

あと光ちゃんにも感謝だ、友達出来ないだろうと思っていた引っ込み思案の私の世話を焼いてくれている


…で問題はここからなんだけど、トリップしてきたという事で解ると思うがこの世界の事を私は知っている
だけど財前くんだけが居ないのだ…否女の子になっているのだ
どういう事なんだろうか、でも仲良くなれたし正直女の子に惹かれそうだよ私wwと思ってる自分がいる
あれ、私そっち方面の人間だったっけ?とか思いつつ最近過ごしてます

そして今日、まさかのお泊りですよ、お、と、ま、り!!←煩い
もう一週間という短い期間が凄い充実してた、あれ、私リア充出来てる!?

「私の部屋二階なのでよろしくです」
「ん」

んてww一文字の返事だけなのに可愛すぐるwwまじ光ちゃん天使w俺の嫁ww←
女の子でもやっぱり財前くんは財前くんで私の知ってる性格と限りなく近かった

でも新しい発見だったり予想外の事を知れたり、本当に彼を…彼女を知れることが嬉しかったり


.

prev / next

[TOP]