「あれ…?」

その日は偶々体育で、明日ちゃんのクラスと一緒に授業出来る日だったから偶々彼女を傍観していたんだけど見覚えのない人を見かけた

…多分あの人が転校生だろう

結構可愛い方だ、ぽわぽわしてる感じ 
でも私が違和感を感じたのはその子じゃない、周りの反応だ 

何だか明日ちゃん中心、と言うよりは仲良くという感じになっている
その子も何気にその輪に入ってきている


「…明日ちゃんの補正、解けかけてる?」


まさかの展開に少し顔が強張るが小さく首を振ってまさかの展開を振りはらった


「明日ちゃんだもん、大丈夫だよね」


頼むから不安よ無くなってと思った時


「宮野さんだけやなくて笠間さんもなん?」

そんな言葉が聞こえてきた


「宮野さんの方が嫌いやな、女王様気取りっちゅーか」

「解るわぁ、自己中やし調子乗っ取るよね!」

「…」


皆は明日ちゃんの事よく知らないからそんなこと言えるんだ 

言いたければ言っておけばいい
どうせあなた達には言っても分からないんだ、あの人の魅力は


.



■■■■■■■■■