トリップできる、なんてもちろん本気で思ってる人は少ないだろう 

でももしトリップ出来るとしたらそれは何故だと思う?
不慮の事故?神様の間違い?唐突に?そんなものは口実に過ぎない、本当の理由は…

「神様の遊びに付き合わされてるだけだよね」

彼等、神と呼ばれるものは一人では無い 
あの人達は人を見下している者が多い、今回だって私を含め数人が遊びでトリップさせられた 

私は記憶を持っているが持っていない者もいるらしい、これじゃあ誰がトリップしたなんてわかりはしない 

私は誰も信じられない、神は残酷だ、命は平等とか言われてるけどこんなにも人は不平等で 


信じられない、信じたくない 


私は周りを拒絶し続けた、これでいい、これでよかったのに


「あら、あなた私の言う事が聞けないって言うの?」


信じてしまった、高飛車で、自己中心的で…でも根は凄く温かい彼女を。
閉じこもっていた小さな牢屋から連れ去ってくれた、嬉しかった、それだけでもう私は何も要らなかった 

私は彼女がいればもう何も要らないと思った


.



■■■■■■■■■