「みお、おはようさん!」

「おはよう忍足くん」


あの日以来一番いろいろ考えてくれてるのは柚ちゃんだが一番話しかけてきてくれるのは忍足くんだと思う 
多分人間不信をなおすには話すことが一番いいと考えているからだと思う。

よく言えば前向きで悪く言えば単純バカ 
だけどそんな彼の行動も結構嬉しかったりする私もいる 
一日でこんなに多く人と話したことなんてなくて、相手に声をかけられない私に積極的に話しかけてきてくれる


「みお最近俺らと話すのなれてきたんとちゃう?」

「なんで?」

「やっていつもより笑顔が自然やで!」

「そ、そう?」

「おん!」


笑顔が自然だなんて言われて思わず呆けた 

確かに無理して笑ってる感じはしてたけどいつの間に普通に笑えるようになったんだろう 
酷い時は作り笑いが普通になっていたのに、今の私は何も考えないで自然に笑みが浮かんだ


「ありがとう」

「ん?今なんか言ったか?」

「言ってないよ?」


つい呟いてしまった言葉を聞かれなくて助かった 

まだ、お礼を言うには早いよね



.



■■■■■■■■■