「ぇ…じゃあ諦めたの?」

「ええ、元々逆ハーの体験がしたかっただけだしもういいわ」


そう言った彼女は何故だか清々しい表情をしていた


「まったく、あの子には負けるわ」

「…」

「仕方ないからマネージャーの仕事をちゃんと教えてあげることにしたわ」


あの、明日ちゃんが負けを認めた日から、彼女の口からはよく柚という単語をよく聞く様になった


私と会う頻度も減ったし、会ったら会ったであの子の事ばかりで



「…ムカツク」

笠間柚、ムカツク。

レギュラーだけじゃ物足りなく明日ちゃんまで私から取るつもりなんだ 

ムカツク、ムカツクムカツクムカツク


「壊してあげるから」


誰と仲良くしてもいい、好きに恋愛してくれていい、でも明日ちゃんだけはあげないから



.



■■■■■■■■■