「私ドリンク持っていくから、洗濯頼んだわよ」

「ぁ、うん」


なんて、少しあからさまかしら?
でもまぁこの子抜けてそうだし大丈夫そうね、今だって何も違和感感じてなさそうだし


「皆―ドリンク持って来たわよ」

「明日、おおきに!」

「明日のドリンクうまいからなぁ」


当然よ、私は真面目にマネージャー業に徹しているんですもの


「そう言えば柚は頑張っとる?」

「え?…えぇ、よく働いてるんじゃないの?」

「そっかー頑張っとるんやね」

なんで、私の時とはまた違う…なんか、本気で安心したような 
私にだって偽りと本物の好意の違い位わかる、これは本気でホッとしたような感じ

…なにそれ、ムカツクわ 
というかなんで来て数日しか経ってない子がマネージャーになれるの?
私だって中々なれなかったのに、それにすぐ名前呼びにされて

ほんとに気にくわない…!

白石が一番可笑しいわ!あんなに私にベッタリだったくせに今では柚、柚って…!
他の皆もよ、何時も私優先なのに当たり前のように友達感覚になってきてる


「あの子、やっぱり・・・」


みおの言った通りなのね、腹が立つわ


「私から皆を奪うなんて・・・」


私から皆を引き離すなんて、許さない



.



■■■■■■■■■