財前光と365days | ナノ

財前光と365days
[ name change ]

old↑ new↓
読めばわかる管理人の脳内
眠りつつも探してくれる彼に萌える
財前くんにはストーカーされてもいい
離れたくない時ってあると思う
まぁ本棚に押し付けられ見下ろされたいですね
財前くんのジャージ着たいhshsしたい
満員電車乗ったことないけど乗ったらこうなってほしい
放課後の教室が好きなのは私だけですか?
彼にこんなことされたら狂喜乱舞する
結局は財前くんが好きってこと
友達の弟がこんなイケメンだったら通い詰める
疲れてるとこういう思考になったりする
夏の暑さ対策にご協力を
クラスで夏風邪が流行っているので
パーカー着た彼に街中で出会いたい告られたい
巻き髪ガールズとヘタレチキン、時々黒髪ピアス
そんな君もカッコいいけど構ってほしいんです。
にゃんにゃんお!!
必ずしも自分が年上とは限らない
ずぶ濡れになると案外どうでもよくなる
きっとこんな私を知られたくないからなんでしょうね
財前くんがスマホなら一生買い換えない自身ある
いっそのこと彼のピアスになりたい
トリップしちゃった系女子と対応しちゃう系男子
壁なんていらないよ、本当に大事なものが隠れて見えなくなるから。
トリップしちゃった系女子と対応しちゃう系男子そのに
大学生と高三財前くんで遠距離とか
一年くらい記憶ぶっとんだ財前くん
こういう出会いもあると思います。
いつになってもブランコ見かけると乗りたくなる
寒い風が急に吹いてくるとくしゃみ出るよね
大学生財前くん拾った話が何故かこうなった

prev / next
[ back to top ]

管理人が萌える設定やシチュ詰め合わせss、ほぼ捏造
全ては管理人の暴走と財前くんへの愛故のお話←