しらたまが好き勝手に生放送した結果



※中編「白玉とぜんざい」の番外編
私の暴走が止まらなかった結果なのでお見苦しい点が多々あります
今回はジョジョネタでの生放送なのでネタバレやネタが苦手な人はブラウザバック推奨


大丈夫な方はどうぞ↓




【アニメからの新参者】ジョジョ!語らずにはいられない!【にわか上等】

こいつはくせえッー!新参者の匂いがプンプンするぜッー!
そしてお前らは次に「あけおメメタァ」と言う



あけおメメタァ…ハッ! うぽつー うぽつ、あけおめめたぁ あけおメメタァ…は!! 


「どうも、ついにはまってしまったしらたまです」


タイトルに釣られて うぽつw WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!! 俺もアニメからのにわかです あけおメメタァ…ハッ!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 主コメwあけおメメタァw 
うぽつ、しらたまさんついに手を出したかww ようこそこちら側へww 
主コメwwwSPWwww レロレロレロレロレロレロ 主コメスピードワゴンとジョセフかwww 



「早速暴走してる方がちらほらいますねww」


しらたまさんはいずれハマると思ってたぜ! ネタは好んで使ってたしな 早く語りたいぜー!!


「私も語りたいよ!もうネタバレ上等で話し合おうじゃあないかぁ!」



DIOキター 早速混ぜてきたww 話し方からカリスマのオーラが…!


「話し方でバレたか…私はDIO様リスペクトしてるからな」


ロードローラーだ! 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 しらたまさんはDIO推しー? 流石はしらたまさんお目が高い


「あ、好きなキャラはねー今の所ジョセフだねぇ…全部ざっと見てからもう一回みたいと思ってるかな」


ジョセフー!!! ハッピー、うれピーよろピクねー 俺もジョセフ好きだ ズビズバー 


「あー二部はアニメ放送済み以降のネタバレは駄目ね!三部以降はおk」


おこk おk 今回は一部メイン?



「混部でいっぱい語りたいけど私の方がね、アニメから入ったから全然ネタがわからないだろうからそうなるかも」



おk− 一部!SPWさんの出番ですね! おこk、取りあえず人間を止めよう 一部!語らずにはいられない!



「一部ね…バァーン!が好きすぎて困る、今度からね、皆バスとかから降りるときあの降り方した方がいいよ」



無理だwww 勇気ありすぎるwww バァーン! バスからあんな降り方してきたらビビるわwww



「うーんみんな好きなシーンある?全部印象的すぎて会話が広がらない」 


ジョジョVSディオ パパウパウパウ メメタァ URYYYYYYYYYYY ゲロ以下
ブラフォードとタルカスの所 ズキューン! やっぱSPWさんの解説でしょ 
波紋疾走 ジョジョではない、このディオだ! SPWはクールに去るぜ…
逆に考えるんだあげちゃってもいいさと ラグビー 君が泣くまで殴るのを止めない!
人間賛歌は勇気の賛歌 人間止める所 そこに痺れる憧れる



「おお流石みんなww被りはあるにしてもほとんどのシーンでたなwwてかラグビーてw」



.

とりあえずジョジョについて書きたかったんだけど収集つかないから強制終了
ちなみに今の所擬音(というか台詞だけど)で一番好きなのはタコスです。
ジョセフ好きです、でも基本全員好きです。
シュトロハイムが間違った解説してそれをフォローするSPWさん…最強の解説コンビだぜ。