私の周りの四天生徒さん





私の通っている四天宝寺高校にはファンクラブが出来るくらい人気の人たちがいる
だけどその人達は私から見たら少し変わっているのだ…全員にあったわけじゃないけどね


だってこの前学校の裏に住み着いてる猫にこっそり餌上げてたら
背高い人に「猫の恩返しばい!」とか叫ばれた



更にこの前は隣のクラスの友達に貸してた教科書介してもらいにいった時

「スマンわざわざとりにきてもらって」
「いやあんたの為じゃないし」
「ですよねー」

なんて会話をしてたら「これが今流行りのツンデレっちゅーやつやな!?」とか納得して叫んでる人いたし



それにこの前は図書室に本借りにいったら「ギャップ萌えか…」と何故か一人で納得されちゃったし


この前も般若心経ポップ歌ってたらそこ目撃されてまずいと思った瞬間に「ええ心がけや」と言われた…これこそ何故


「爬虫類って可愛いよね」
「えーそう?前からおもっとったけどずれとらん?」
「そんなことないよ爬虫類可愛い!」

現在進行形でそんな会話をしていたら「せやろ!かわええやろ爬虫類!ちなみにイグアナは好きか!?」と叫ばれた、


私の周りどうにかしてくれ。



.