財「ちゅーか俺だけ二つなんすか?」

「あ、皆と同じチョコがこっちの袋、こっちはなんとなくわかると思うけど本命だから白玉善哉ね」


謙「マジでつくってきたんか奈々緒は…」

「当たり前、あ、ちゃんと蓋してるけど零れるかもしれないから傾けないでね」

財「了解っすわ」

「とりあえず皆ホワイトデーのお返し楽しみにしてるから!」


財「奈々緒さんお返しの為に頑張ったんちゃいます?」

「バレたか…」

白「奈々緒お菓子大好きやしなぁ…」

謙「まぁもらったからにはちゃんと返すから楽しみにしとき」


「うん、楽しみにしてる!特に財前くん!」

財「俺っすか」

「お返しは財前くんの愛でもいいのよ!」

謙「はぁ!?」

白「謙也ほんまうっさいわ」

財「…まぁ考えときます」


「なん…だと…!?」



.