財「じゃあ奈々緒さんやりましょ」

「え、ヤダ」



謙「なん…やと…!?」


白「あの自他共に本人も認める程の財前好きの奈々緒が、断った…!?」


「だってポッキーゲームとかしたら私が羞恥心で死ぬもん」


財「!」

謙「…特に支障はなかった」

白「まぁ、おん…いつもの奈々緒やな」



財「奈々緒さん、どうぞ」

「え?うん…?」

財「じゃあ俺反対側からやるんで」

「ちょっまっ…っ!!!!??」

白「あ、気絶した」

謙「まだ始める前やっちゅーんに…」


金「んもう可愛いわねぇー!」

一「ふ、ふん!俺なら最後までできるし!」


財「…これはお持ち帰りフラグ?」

謙「財前って偶に暴走するな…」

白「ちゃう、奈々緒が見てないから暴走出来るんや」

「…zzz」


『…寝やがったよこいつ』



.