「でー結局なにするの、今月ぐだぐだ雑談して終わるの?」

謙「とか言う会話しとる時点でグダグダしとるわ」

「そうなんだよね…」

白「…あれや、あれがあるやん!」

財「なんすか」

白「11月11日…ポッキーの日やで!」

「…」


財「奈々緒さん何ピキピキみたいな顔してはるん」

「してないお(^ω^ #)ポッキーゲームやるお」

財「(いや完全しとるけど…)ポッキー誰かもっとるんです?」

金色「アタシが持ってるわよーん!」


白謙財(何処から湧いてでた…)

「小春ちゃん!」

金「アタシとポッキーゲーム…する?」


白謙財「「「…」」」


「するs一氏「するするー!」…ちょ」

金「ゴルァ一氏!!折角奈々緒ちゃんが言おうとしてくれたのに無駄になっただろうがぁ!!」

財「じゃあ俺奈々緒さんとやるんで部長と謙也さんどうぞ」

謙「いやいやいや!」

白「それおかしない!?」



.